Skip to content(本文へジャンプ)

採用情報

この度弊社では下記のとおり契約社員(若干名)を募集いたします。

募集内容

雇用形態 契約社員(期間6ヶ月、更新あり)
業務の内容 ・所有不動産の管財(ビル・舎宅等施設の管理運営)およびリーシング業務
・テナント(DBJおよびグループ各社)のオフィスリニューアル・移転・レイアウト変更支援、その他会社が定める業務
就業の場所 当社事務所
(東京都千代田区大手町一丁目9番2号大手町フィナンシャルシティグランキューブ)
勤務時間 8時55分~17時10分
休憩時間 45分(実働8時間を超える場合はこれに加えて15分休憩)
休日 完全週休2日制(土日・祝日)、年末年始(12月31日~1月3日)
休暇 法定の年次有給休暇(10日間付与)、夏季休暇、慶弔休暇他
給与 基本給月額25万円以上(経験・能力により優遇)、交通費全額支給
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
福利厚生 昼食補助制度他(ベネフィットステーション等)
受動喫煙防止措置 執務室内禁煙

お問い合わせ

ご質問やご連絡は、以下のアドレスまでご連絡ください。

dbj-r_saiyou@dbj-r.jp

(担当:恩田、市丸)

ページの先頭へ