Skip to content(本文へジャンプ)

  1. ビジネスライブラリー ホーム

よくある質問と回答

質問と回答

会員について

Q. 会員入会資格はありますか?
A. 規約に基づく入会審査があります。
Q. 会員入会について、領収書の発行はできますか?
A. 可能です。
Q. 有効期限は?
A. ございません。
Q. 年会費はあるのですか?
A. 年会費はございません。最初の入会金のみいただきます。
Q. 休会制度はありますか?
A. 休会制度はありません。
Q. 非会員を同行させることはできますか?
A. リーディングスペース内のミーティングルームをご利用の場合のみ可能です。

蔵書について

Q. ビジネスライブラリー外への本の貸出しは行っていますか?
A. 本の貸出しは行っておらず、リーディングスペース内での閲覧のみとなります。
Q. 本のコピーはできますか?
A. 資料の複写(コピー・カメラによる撮影・スキャニング等)はご遠慮下さい。
Q. 蔵書のラインナップ例は見れますか?
A. リーディングスペース内の検索用PCで確認ができます。

利用について

Q. ネット接続、電源の環境はどのようになっていますか?
A. 有線LAN・電源をご利用いただけます。有線LANケーブルは無料貸出を致します。
Q. 飲食物の持ち込みはできますか?
A. ビジネスライブラリー内でご購入頂いたものは持ち込み可能です。
Q. PCからのファックス送信はできますか?
A. できません。
Q. ミーティングルームについて、利用者全員が会員である必要はありますか?
A. ご利用者のうちどなたか1名が会員であればご利用いただけます。
Q. リーディングスペースについて、予約はできますか?
A. 予約はできません。
Q. ロッカーはありますか?
A. ロッカーはありません。
Q. 喫煙は可能ですか?
A. 禁煙となっています。
Q. 駐車場・駐輪場はありますか?
A. ビジネスライブラリー専用の駐車場はありません。ビル共用の駐車場をご利用ください。駐輪場はありません。

営業時間 平日9:00~18:00(土曜・日曜・祝日は休業日)

アクセス

大きな地図で見る

  • Business Library フロアマップはこちら
  • カフェ CAFFÉ LISCIOはこちら 7:30~19:00(月~金営業)

ページの先頭へ